~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

ホテル京阪京橋ディナーショー満員御礼♡

IMG_0832-0.jpg



12/8は初のホテル京阪京橋でのディナーショーでした!

スィーツ大好きで開演前、私達はビュッフェディナーをいただいたんですが、
初共演の素晴らしいピアニスト佐伯準一さんスィーツ好きで私と盛り上がりました 笑

お料理素晴らしい品揃えで、ほんと美味しかったです。

   
ベースの吹田善仁さん、ドラムの木村優一郎さん   
白ワインおいちかった♡
そして本番は盛り上がりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

   
      

元宝ジェンヌの彩ひろみさんからこんな可愛い差し入れいただきテンション上がりました♡  

      

素晴らしいミュージシャンとの共演で楽しいディナーショーでした!お客様のフレンチコースディナーも好評だったみたいだし、ショーも楽しんでいただけて良かったです!   

また来年も是非出演したいですね〜(♡˙︶˙♡)♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて