~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

My home town 御旅筋の蛇の目寿司さんでのライブでした!!

aillis201511270841390-0.jpg



昨夜は2年ぶりに兵庫駅と大開駅を結ぶ御旅筋の蛇の目寿司さんでライブでした!

今月ユニットを結成し、生まれたばかりのTREBLE(トレブル)としてのギグ♪


満席でとてもアットホームに美味しいお食事とライブを楽しんでもらえたようで良かったです(^ν^)

最年少のファンの女の子、亜衣ちゃんが、かわいいお花を持ってご両親と来てくれました💜


The Girl From Ipanema
You’d Be So Nice To Come Home To
Smile など…

に加えてクリスのヴォーカルも♪
彼が英語に訳した”月のあかり”と、Imagineを歌ってくれました。

終わって美味しいお食事をいただきました。

また、御旅に戻って来ますね〜

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて