~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

IMG_8806-0.jpg



10月も充実度100%であっと言う間に過ぎていきました〜

毎月行ってる東京も10月は2回。

しかも素晴らしい大御所や人気ミュージシャンとの初共演がありました〜!!

まずは13日、初出演の大塚GRECO

ピアノ佐山雅弘さん、ベース藤原清登さん、テナーサックス三木俊雄さん

御三方、個性たっぷりで中でもテナーサックスとのduoは初体験で面白かったです♪


そして14日はSound Cruising Minatoで六本木IZUMIでした!

こちらも大御所、ピアノ山本剛さん、ベース香川裕史さん、ドラム大隅寿男さんに初共演のギタリスト直居隆雄さん。

直居さんのギター素敵で、いつもの山本剛トリオもノリノリで超満員でした!香川さんの歌も聴けました(笑)アルトサックスの原川誠司さんが入ってくれ、お客さんで来られてた素晴らしいシンガーのマリア・エヴァさんがシットインしてくれたり、私もノリノリでジャズしましたよ〜♪( ´θ`)ノ

山本剛トリオとは11/12 銀座Swingで再共演ですよ!!!!!


そしてツアー最終日15日はゴージャスなBig Bandの岩本町 TN Swing Jazzでした!一度聴いたら病み付きになりますよ♪力の限り、思いっきりパフォーマンスしました!初めてのお客さん達に喜んでいただけました。特に嬉しかったのが女性陣に歌は迫力あって、可愛くてセクシーでドキドキしちゃう❤️と褒められた事(≧∇≦)

そして2回目の東京は10/21!!

こちらはかつてからの念願の共演だった人気ピアニスト伊藤志宏さんと六本木alfie!!

ビッグバンドの大編成から最小編成のピアノとのduo

特に志宏さんのバラードソロは美しい世界観がありました。回を重ねてもっと二人の世界を広げたいなと思いました。


打ち上げは大好きな容子ママが、西麻布の肉麻布に連れてってくれました〜

めちゃくちゃ美味しくて深夜と思えない肉食ぶりでした(笑)

11月の東京は

12日 銀座Swing で山本剛トリオとの共演です!!

とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて