~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

NHK 90周年Jazz Live KOBE スペシャル生出演でした!!

IMG_5141.JPG



7月19日はNHK神戸放送局に90周年のスペシャルライブに生出演でした!!

既にTVでご覧になっていただいた方もいると思いますが、

神戸出身で世界でも活躍するミュージシャンなどが集まり豪華キャストでしたよ!!


朝早くからリハでした。


  
Is You Is Or Is You Ain’t My Baby?

Misty

The Girl From Ipanema

3曲歌いました。

安藤義則Pf   上山崎初美B   東敏之Ds


他出演者と記念撮影〜


小曽根実パパと


クリヤマコトさんと


神戸の歌姫たちと♪ 左上から、北荘桂子さん、北浪良佳さんと出演しました。左下はヘンリーのママ石井順子さんが楽屋に遊びに来てくれました(o^^o)

その他、ギタリスト吉田次郎さんなど素晴らしいミュージシャン多数出演の生番組でした!!

地元神戸でこんなおめでたい番組に出演出来て光栄でしたo(^▽^)o

ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて