~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

塩屋のジェームス邸でジャズ演奏でした♪

IMG_3675-0.JPG



神戸の塩屋にある洋館

  
ジェームス邸でYamato Music Festivalに呼んでいただいて歌って来ました〜♪

生憎雨上がりの曇空でしたが、あまりにも素敵なジェームス邸とロケーションにうっとり♡

   
   

控え室

  
演奏会場は別棟〜

塩屋の海が見渡せる〜♪

  
初共演させていただいたT-SQUAREに在籍されてたサックスの宮崎隆睦さん、そしてビクターからCDリリースされたばかりのVermilion Fieldのベーシスト長谷川晃さん。

その他メンバーはVermilionのピアニスト朱恵仁くん、久しぶりの共演はドラマー渕雅隆さんでした。

控え室が男子校のようにBoy talk炸裂でめちゃくちゃお腹痛かった(笑)

  
バルコニーに出ると…

  
絶景〜♪

  
出番前〜♪
音楽を心から愛する、とーーっても素敵な企業さんでした(*^^*)

めちゃくちゃ盛り上がり喜んでいただき、来年も是非と言っていただけたので、本当に充実感と共に嬉しかったです〜

あー、素敵なジェームス邸でまた演奏したいなぁ💕

ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて