~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

2月東京ツアー&ディナーショー




2/19 六本木IZUMIでは、神戸の女性グループが来てくださって嬉しかったです〜(♡´ ³`)

そして、たまたま関西出身で東京では知らない人は潜りと言われるほどのトップミュージシャンとの共演。そして、久しぶりにボーカルユニットdoLLceでも一緒だった中川さつきちゃんとツインボーカルで楽しかった〜♪

最後は健吾さんがスローで伴奏していい?と聞くので All of Meをなんと英語&関西弁で即興で歌いましたよ(笑)これは東京のお客さんにウケました(≧∇≦)

ベース中村健吾さん、ヴォーカル中川さつきちゃん、Rie  ピアノ青木弘武さん

2/20は秋葉原のTN Swing Jazzへ遊びに行ってきました。

古き良き時代のSwing Jazzを毎晩ビッグバンドでお届けする新しいライブハウス!4月7日に出演決定です!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

そして2/21 銀座Swingでした!レジェンドと呼ばれる日本を代表するピアニスト山本剛さんトリオと初共演♪

私のキラキラパウダーを気に入られてズボンにはたいている、とってもお茶目な剛さん(笑)みなさん楽屋でもステージでも楽しくて素敵な夜でした(#^.^#)

ベース香川裕史さん、 Rie  ピアノ山本剛さん、 ドラム大隅寿男さん

帰りに麻布十番の芸能人やアーティストが集うお好み焼き屋さん その に連れてってもらいました(#^.^#)

翌日移動してホテルグランヴィア大阪のディナーショーでした!!

沢山ご来場いただき、楽しんでいただけたようで本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



体調&喉のコンディションを調整しながら無事ディナーショーまで終える事が出来て感謝でした(▰˘◡˘▰)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて