~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

Miracle Funky Band と BⅢ




3ヶ月ぶりのMFBでのライブでした♪

本当に幅広いジャンルの音楽に強いMFBは本番前のちょっとのリハでその表現したい形になる。
初めてのお客さんもミラクルならではのライブをすごく楽しんでもらえて良かった〜(^ν^)

IMG_9598-0.JPG

IMG_9596-0.JPG

次のMFBは
祝日前夜4月28日(火)グラバー邸です!!

 

そして翌日は5ヶ月ぶりのBⅢでした♪
当日リハでヘッドアレンジをするんだけど、かなり新しい感じの”Blue Moon”が
生まれました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そう言うのをこれから1曲ずつストックして行きたいなぁと思います♪

IMG_9648.JPG

IMG_9654.JPG

記念撮影もBⅢ バージョンでした(笑)

お越しいただいた皆様ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

次回のBⅢは 多分5月15日に決まりそうです~

また正式決定後スケジュールにあっぷします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて