~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

お誕生日にサンテレビ出演!!




今年は何かとスペシャルな年で、お誕生日になんとサンテレビ”2時コレ!しっとぉ!?”

に生出演でした!

 

出演までに資料を沢山集めて提出してそして放送作家の先生がシナリオを作り、

台本が出来、たくさんのスタッフの方たちによってカメラがまわり放映される・・

SUNTV2

 

SUNTV1

 

この日のための素晴らしいメンバー!!

ギター愛川聡さん、クラリネット鈴木孝紀さん。
SUNTV4

なんと共演暦2回目、しかも生テレビ出演1曲勝負!(笑)
でも1回目でライブ中に絶大なる信頼関係が出来たと感じたので、迷わずオファーしました。

SUNTV5

 

SUNTV6

この日のためのアレンジで”Just Friends”

番組でお誕生日を祝ってくれました!サプライズ!!

SUNTV8

いつもお誕生日を祝う側で歌ってるから嬉しいですね~~♪

終了後に記念撮影。

SUNTV7

みなさん、すごく優しくサポートしてくれて、スタッフさんも最後までお見送りしていただき、

とても気持ちよくお仕事させていただきました~

 

SUNTV9

忘れられない素敵な誕生日になりました!!

本当にありがとうございました\(*^^*)/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて