~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

KOBE FUNKY JAZZ PARTY Vol.1




レポートが遅くなりましたが、7/19に開催された、私の初のプロデュースイベント
KOBE FUNKY JAZZ PARTY Vol.1 は

お陰様で大盛況でした!!

神戸新開地ジャズヴォーカルクィーンコンテスト関係者や、神戸新聞社、ラジオ関西のメディアの皆さんも参加してくれました*\(^o^)/*

超満員で行き届かない点もあったと思いますが、皆さんの温かく応援してくれるお気持ちで、記念すべき第一回目を無事に終える事が出来ましたo(^▽^)o
ありがとうございました!!

神戸ジャズヴォーカルクィーンとして、
神戸発祥のジャズを、 もっと多くの人に気軽に楽しんでもらう機会をつくり、ジャズファンを増やしたいと言う想いを込めて企画したイベント。
神戸のジャズクラブ以外の飲食店さんとコラボしてやっていき、人もお店も街も元気にしたいと言うコンセプト。

普段のジャズスタンダード曲をシンセでエレクトロスイングにしたり、ファンキーにしたり、ダンサブルなアレンジで違う角度からジャズを楽しんでもらいました。

IMG_3831-0.JPG

IMG_3834-0.JPG

IMG_3832-0.JPG

IMG_3836.JPG

IMG_3835.JPG

IMG_3833.JPG

最高に楽しかった!!!

次回 Vol.2はなんと11月21日、
クラブ月世界です!!
もっと広いフロアーで思いっきり踊ってもらえますよo(^▽^)o
KYKK(金曜の夜は神戸で決まり) さんのイベントとコラボさせてもらいます♪
もっと神戸を盛り上げるイベントになりそうです♪( ´▽`)

今から予定しておいてね〜!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて