~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI




今私がやってるバンドが二つあります。
一番自分らしく楽しんで大切にしてるバンドです^_^

Miracle Funky Bandはもう3年近くなるかな。
名倉学pf, pianica, vo
井野アキヲgt
木村和人perc
珍しい編成で、ジャズスタンダードを
びっくりするような突然降りてきたアレンジで楽しく繰り広げて行き、ミラクルが飛び出しどこか都会的なサウンド。
名倉っちのボーカルファンも多いかも(笑)

このバンドで、(木村さん以外だけど)
高槻ジャズストリートに今年も出ます!

5月3日13時〜 LIVE BAR Dolls
ミラクルファンキーバンド

20140129-144542.jpg

そして、去年からユニットを組んだ
B Ⅲ (ビースリー)
Beauty & Beast & Bose
23日はグレブルで4回目のライブでした♪
いつも当日ヘッドアレンジで仕上げて行くんだけど、めっちゃくちゃかっこいいサウンドです☆ 熱い^_^
今後ジャズ以外の選曲もB Ⅲらしくやって行こうと考えてます^_^

とにかくどちらのバンドも皆さん若手中堅ではかなりの実力派ばかりで、私も含めジャズ以外の音楽を沢山聴いてきたバックグランドがあるので、引き出しが多くて世代も一緒なので楽しく熱いライブになって行くのが特徴(*^o^*)

20140129-145259.jpg

20140129-145338.jpg

20140129-145355.jpg
この写真は神戸新聞社の冨居雅人さんが撮ってくれてお気に入り♡

★今後の2バンドのスケジュール★
3/8(土) Miracle Funky Band@グラバー邸
20時〜/21時半〜 2500円

5/2(金) B Ⅲ@グレートブルー
20時〜/21時半〜 2500円

5/3(土) Miracle Funky Band@ LIVE BAR Dolls 高槻ジャズストリート
13時〜 チップ制

是非、一度聴きに来てね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて