~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

歌える喜び♡




歌い初めは初出演のサロン ド あいり から…
高岡正人さんとのduoも、あいりのみなさんもアットホームで楽しかった〜(^o^)
次回は4/10(木)ピアノ石川武司さんとギター筒井裕之さんと出演決定!!

20140115-161641.jpg

そして、翌日11日はソネ with Zmg!!
このメンバーはほんと熱くてハッピーなので、お客さんとすっごく盛り上がりアンコールもいただきました*\(^o^)/*
喉も全開でジャズ、ロック、ラテン、ファンク…
完全燃焼(≧∇≦)
Zmgとの共演は5/17の神戸ジャズウォーク!!期待しててね^_−☆

20140115-161900.jpg
宮川真由美pf、Zingoro b、 ガリバー柳ds

昨日は今年初の大阪でのライブ。
Art Clubでした^_^
楽屋の鏡でちょっとポージング(^_−)−☆
次回は2/28に私の先生でもある高橋俊男トリオで出演です♪( ´θ`)ノ

20140115-162320.jpg

自由に歌える喜び♡

愛しの声帯ちゃん、ほんと頑張ってくれてます♡

ライブ連続しないようスケジュール組ませてもらいながら、しっかり喉と身体のケアをしながら、
自由に良い歌を、ステージをして皆さんに少しでも癒しとハッピーをお届けしたいと思ってます(*^^*)

どうぞよろしくお願いしますね(^_−)−☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて