~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

相楽園ライブからの〜Basin Street




5月5日はお昼の野外ライブ、相楽園でした〜 初めてこちらで歌わせてもらいましたが、
PA(音響さん)はソネの元スタッフのお父さんだったり(笑)
とにかくお天気に恵まれ過ぎて春を通り越えて”夏”でした〜

20130507-012626.jpg

日焼け止めを塗り、帽子をかぶった衣装にしました〜

20130507-013015.jpg

お客様も沢山お集まりいただき、足を止めて聴いてくださる人も沢山、
知り合いも沢山来てくれてました♪
皆さんほんとに暑かったと思います〜(≧∇≦)
最後まで聴いてもらってありがとうございました〜♡

暑くて日焼けもしたけど(笑)
青空を見ながら、濃ピンクのツツジに囲まれて歌うのは
最高に気持ち良かった♪( ´θ`)ノ

20130507-013359.jpg
(ピアノ川瀬健さん、ベース須崎健二さん、ドラム中島幹雄さん)
また相楽園で歌えるといいな〜と思いました♡

そして、あまりの気持ち良さに終ってからはふらりとベイズンのセッション覗きに行きました。
冷たいもの飲みに〜
一般セッションは丁度終わるころで、その後はオーナー川崎さんに
ミュージシャン達とご飯つれてってもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こわ〜い顔してるのが川崎さん、そしてベースの坂田慶治くん、
ピアノ越山満美子ちゃん。私は逆行でほぼ見えないけど(笑)

20130507-014449.jpg

そしてお店に戻ってからミュージシャンだらけでセッション始まりました〜

20130507-015321.jpg
なぜかピアニストの西田仁くんがベース弾いてるふりしてる(笑)

20130507-015434.jpg

イケメンベーシストの坂田慶治くんと初セッション♪

5月31日にここでピアノ石川武司さんと
坂田くんとダブルイケメン共演です!!
楽しみです♪( ´θ`)ノ

この後は遅くまでセッション続きました〜、オールディーズナンバーも楽しかった(*^^*)
川崎さんありがとう〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて