~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI




3/27はその前の週に声が出なくなってからの二度目のライブで、
私的には花粉症で鼻詰まりな抜けの悪い声でしたが、先週よりは楽に歌えました(^◇^;)

それにしても、祖田修トリオは素晴らしくかっこいい演奏で前回ご一緒させてもらった時よりも更に4人のサウンドが良くなったと感じました*\(^o^)/*

20130403-174609.jpg
祖田修pf Thomas Posner b 平山惠勇ds

 

この日は、アクセサリーデザイナー高橋由佳さんが私をイメージしてデザインし作ってくれた
クリスタルとブルーのスワロフスキーをあしらったイヤリングとチョーカーを着けてみました♡

20130403-174812.jpg

とってもキレ可愛いんです!!

20130403-174911.jpg
高橋由佳さんのHP
http://www.yuka-takahashi.com
神戸ホテル・ラ・スィートで6月にイベントもされますよ♪

 

ブルーのパンツで合わせてみました(*^^*)

20130403-175334.jpg

次回またこのメンバーで共演したいなぁ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて