~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

March Highlight 2




3月は初出演4会場と言う有難い月\(*^^*)/

 

■22日は天満のじゃず家に初出演でした~♪

前の週に共演した押領司由紀ちゃんに高野正明さんと

お初のベーシスト畠山令さん。アグレッシブなベースでかっこよかった♪


(ベース畠山令さん、ピアノ押領司由紀ちゃん、ドラム高野正明さん)

お客さんでこっそり素敵なギタリスト塩本彰さんが遊びに来てくださってました!

1度それも偶然にグレートブルーに遊びに来てくださった時はギターで急遽セッションしていただいて、

めちゃfunkyで音楽とギターをこよなく愛する楽しい演奏でファンになりました♪

今回は、セッションは出来なかったけど・・。

高校の先輩繋がりで近所のラテンバーのマスターと仲間も応援に来てくれたり、

非公式の後援会大阪支部長さん(笑)が

めちゃめちゃ美味しいミディアムレアな和牛のビーフジャーキーを差し入れてくれたり♪

初出演だったけど、とても楽しくいい感じでライブをシェア出来て良かった♪

また、天満せめてみた~い(^^)

 

 

■23日はジャズプレースねこ in 滋賀でした!!!

早くからsold outと聞いてなんて有難いことか~!(^^)!

当日は雨だったけど、京都から湖西線に乗ってまるで小旅行気分♪

神戸から約1時間半の電車の旅。

オーナー兼トランペット奏者の浜田博行さんとドラムの小松尚人さん以外は

初共演のピアノ平川勝郎さん、ベース大澤善樹さん♪

アンコールで熱いCaravan♪ 私が浜田さんにエンディングで絡んで行ったのですが、

浜田さんは「ん??・・・・・・」(笑) でも最後はバッチリ聴かせてくれました~♪

2階の控え室ではワンちゃんたちに好かれて特にジャンジャン君に好かれたみたいで

楽しかったな~(^^)

奥さまお手製のカレーも美味しかった!!

滋賀県でしか会えないお客さんにも会えて嬉しかった!!

また、絶対”ねこ”さんでライブしたいと思いました♪

早くからお越しいただいたみなさんありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて