~ジャズヴォーカリスト☆高橋リエ Official Blog ~

menu

Jazz Vocalist RIE TAKAHASHI

高槻ジャズ噴水広場前




今日は18時から高槻ジャズ噴水広場前で演奏してきました!

あまりに高い立派なステージで着いた瞬間ビックリしました。

高槻ジャズ

 

初顔・初合わせのドラムの棟ただつぐさん。

かっこいいドラムで盛り上げてくれました♪

西田仁さんも山本久生さんもFunkyに♪ 

サックスの栗田洋輔さん一年ぶりだけどやっぱりすごいです♪

 

On A Clear Day
Feel Like Makin’ Love
The Way We Were
You’d Be So Nice To Come Home To
Batucada

リハなしの一発勝負ですが、

サイコーでした!!

 

山本久生&西田仁 チップ数えてます~山本氏&西田氏

 

みなさん本当にありがとうございました!

 

終わってから、ドラマー同士のご挨拶

「あ、棟さん?」『あ、山夜さん?』
「お名前は伺っております~」
棟ただつぐ&山夜陽一郎 棟さん&山夜さん

 

 

終演後、「CDはないですか~?」と聞かれました・・。

はよ作らなあかんな・・・。

 

私の写真は残念ながらないので、どなたか撮ってられたら、是非コメントくださいね。

 

いつもの応援団のみなさんが来てくれたり、

たくさんの方に聴いていただき本当にありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

    • toshi
    • 2011年 5月 04日

    はじめまして
    昨日、偶然聞かせていただきました。

    鳥肌が立つほど凄い!感動感激しましたよ♪
    何度でもLIVEで聞いたいです

    あーあの歌を、もう一度♪

    • nakachan
    • 2011年 5月 04日

    初めてコメントしますが、何度か拝聴しています。
    (神戸ジャズボーカルで2回、高槻が2回目)
    昨日も聴かせていただき、大満足で帰宅しました。
    写真をとりましたがあまりうまく撮れていません。
    よかったらのぞいてみてください。
    http://ameblo.jp/toyonakaroyal/

    5/15 神戸ジャズボーカルの前に<Bar Martini>に伺う予定に
    しています。
    CD是非発売してください。
    ますますの御活躍を

  1. toshiさん

    はじめまして。
    噴水広場で聞いていただいたんですね。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    また、是非、大阪や神戸のライブに遊びに来てくださいね♪

  2. nakachanさん

    神戸ジャズヴォーカルから聴いていただいてたんですね~
    高槻、昨日も栗田さんも他のメンバーもがっつり素敵でしたよね♪
    ブログお邪魔させていただきました。ありがとうございます。
    15日も盛り上げて行きますよ~!

    • 西の微風
    • 2011年 5月 07日

    お久しぶりです。

    新開地音楽祭がまたまた開始。
    7&8日は、楽しむぞーと思ってます。

    音楽、歌ってイイねー。心にズバッと来るもんね。

    東北にも頑張っている、そして辛いジャズマン・ウーマンがたくさんいるんでしょうね。

    阪神のあの日の復興の気持ちを支えてくれたように、うまく表現できないけれど、その方々のパフォーマンスが支えになる。

    頑張っている東北の人々に感激と、勇気をもらっていますよーー。
    (リエさんへのメッセージと違っちゃた)

  3. 西の微風さん

    こんにちは。
    心に届く音楽を歌を唄い続けれるよう努めたいと思います♪
    聴いてくれてる誰かの元気の源になれるよう♪

  4. I think this is a real great blog post.Much thanks again. ckbaddcfddffdbef

  5. Hello!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて

シアトルのjazzクラブ「Jazz Alley」にて